お知らせ

投稿日:

知って得する!外壁塗装を行なうベストシーズン

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動する塗装屋・シンケンです。
今回は、外壁リフォームに適した季節に関する情報をお届けいたします。

結論:一年中いつでも外壁塗装は行なえます!

無機塗料の特徴

「気候が安定した春・秋に行なうのがベスト」といわれる塗装工事ですが、実は『気温5℃以上、湿度85%以下』という条件さえクリアできれば、いつでも実施することができます。
現在のように寒さが厳しい時期であっても、凍結・降雪の影響を受けなければ、湿度が低いために塗装に適した環境を構築しやすいのです。

春になるのを待たずとも、外壁リフォームを行なうことはできますので、タイミングを気にせずご連絡くださいね!

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、スピードよりもクオリティを重視した施工を信条としている腕利きの職人が丁寧に診断を行ない、ベストプランを提案いたします。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひシンケンをご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装のメリットについてご紹介!

外壁塗装のメリットについてご紹介!

愛知県日進市・名古屋市を中心に活動している「シンケン」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うこと …

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

本日は新しく仲間に加わった女性スタッフと一般住宅の屋根の塗装工事に来ました^ ^ 初出勤でまさかの屋 …

年末年始のご案内ご挨拶

年末年始のご案内ご挨拶

本年中は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。 来年も皆さまのご期待に応えられるサービス提供を …