お知らせ

投稿日:

知って得する!外壁塗装を行なうベストシーズン

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動する塗装屋・シンケンです。
今回は、外壁リフォームに適した季節に関する情報をお届けいたします。

結論:一年中いつでも外壁塗装は行なえます!

無機塗料の特徴

「気候が安定した春・秋に行なうのがベスト」といわれる塗装工事ですが、実は『気温5℃以上、湿度85%以下』という条件さえクリアできれば、いつでも実施することができます。
現在のように寒さが厳しい時期であっても、凍結・降雪の影響を受けなければ、湿度が低いために塗装に適した環境を構築しやすいのです。

春になるのを待たずとも、外壁リフォームを行なうことはできますので、タイミングを気にせずご連絡くださいね!

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、スピードよりもクオリティを重視した施工を信条としている腕利きの職人が丁寧に診断を行ない、ベストプランを提案いたします。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひシンケンをご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

愛知県日進市に拠点を構え、名古屋市をはじめ東海三県で屋根塗装や外壁塗装、雨漏り修理を手掛けている『シ …

雨漏りは、どの業者に修理を依頼すべき?

雨漏りは、どの業者に修理を依頼すべき?

今回は、雨漏り修理の相談先に迷われている方に向けて情報をお届けします。 業者別!特徴をご紹介! 工務 …

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます!

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます…

はじめまして! シンケンです。 弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っ …