お知らせ

投稿日:

修繕工事でマンションの資産価値を守りましょう!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はマンションやビルなどを管理されているオーナーさまに向けて情報をお届けいたします。

ビル・マンションの資産価値を守るためには?

確実なチェックを実施しています!

ビルやマンションなどの建築物も、経年による劣化は避けられませんよね。
だからこそ、資産価値を守るためには定期的なメンテナンスが必要となってきます。
ビルやマンションなど中~大規模な建築物の場合、修繕工事の計画をしっかりと立てておくことが肝要となることでしょう。

◎鉄部塗装工事
◎外壁塗装工事
◎屋上防水工事
◎ベランダ防水
◎バルコニー防水
弊社では上記のような修繕工事に加え、雨漏り診断にも対応しています。

弊社は、これまで多数の修繕工事の実績を積んできておりますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ一度ご連絡ください!

お問い合わせをお待ちしております

日進市や名古屋市名東区をはじめとする愛知県内や、岐阜県南部、三重県東部でのご依頼に対応いたします。
修繕工事のご相談・ご依頼は、ぜひシンケンまでお気軽にお問い合わせください。



採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

お世話になります!シンケン 飯田です。 今回は法人さま、工場の屋根塗装を行ないました。梅雨も明け、真 …

塗装の職人を目指してみませんか?

塗装の職人を目指してみませんか?

はじめまして! シンケンです。弊社では、愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅やマンションなど様々な建物を …

屋根塗装に適した季節の到来!?

屋根塗装に適した季節の到来!?

愛知県日進市の株式会社シンケンでは、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、コーキング工事、改修工事、マンショ …