お知らせ

投稿日:

修繕工事でマンションの資産価値を守りましょう!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はマンションやビルなどを管理されているオーナーさまに向けて情報をお届けいたします。

ビル・マンションの資産価値を守るためには?

確実なチェックを実施しています!

ビルやマンションなどの建築物も、経年による劣化は避けられませんよね。
だからこそ、資産価値を守るためには定期的なメンテナンスが必要となってきます。
ビルやマンションなど中~大規模な建築物の場合、修繕工事の計画をしっかりと立てておくことが肝要となることでしょう。

◎鉄部塗装工事
◎外壁塗装工事
◎屋上防水工事
◎ベランダ防水
◎バルコニー防水
弊社では上記のような修繕工事に加え、雨漏り診断にも対応しています。

弊社は、これまで多数の修繕工事の実績を積んできておりますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ一度ご連絡ください!

お問い合わせをお待ちしております

日進市や名古屋市名東区をはじめとする愛知県内や、岐阜県南部、三重県東部でのご依頼に対応いたします。
修繕工事のご相談・ご依頼は、ぜひシンケンまでお気軽にお問い合わせください。



プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】少人数でチームワークを大切にしています!

【求人募集】少人数でチームワークを大切に…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

屋根塗装の必要性とは?

屋根塗装の必要性とは?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。さて、今回は「屋根塗装」 …

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませんか?

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませ…

こんにちは!愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を承っているシンケンです。 塗装工事 …