お知らせ

投稿日:

いつがベスト?雨漏り修理を依頼するタイミング

業者への依頼をご検討中の方に向けて、雨漏り修理・防水工事のプロである私たちが依頼のタイミングをご紹介いたします!

雨漏り修理を依頼するのに最適なタイミングとは?

実は、連絡をしたらすぐに着工してもらえるとは限りません。
事前に屋根の状況などを丁寧に調査し、見積書や契約書などの発行といった事務手続きを行なう必要があるからです。
希望着工日がある場合は、少なくとも1ヶ月前に依頼しておくと予定が大きく狂わずに済むでしょう。

また時期としては、雨が降りにくい8~11月と12~5月が良いとされております。
施工をご希望の方は、ぜひこのタイミングで『シンケン』までご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

私たちは戸建て住宅・アパート・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした施工に対応いたします。
愛知県名古屋市や日進市をはじめとする東海三県にて業者をお探しでしたら、ぜひ『シンケン』をご用命ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て住宅・アパート・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事を請け負っている「シンケン …

千種区 I様邸 屋根塗装工事

千種区 I様邸 屋根塗装工事

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日は先日、サビ止め塗装を施した現場の下塗り作業に来ました …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …