お知らせ

投稿日:

【求人募集】建物外壁塗装・屋根塗装スタッフを募集しております!

こんにちは!シンケンです。
弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っております。

ただいま弊社では、建物外壁塗装・屋根塗装に携わっていただけるスタッフを募集しております!

建物外壁塗装・屋根塗装スタッフ募集中!

弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、現在は東海三県で戸建て住宅のほか、アパートやマンション・店舗・商業施設・学校・工場などで、塗装工事を手がけております。
おかげさまで多数のリピーターさまに恵まれ、業績も好調を維持しております。
そこで、今後さらに事業拡大させるべく、新たに一緒に働いていただける仲間を募集します!

入社後は、各地の建物外壁塗装・屋根塗装に携わっていただきます。
ご応募にあたり、学歴・年齢や性別、経験の有無はいっさい問いません!
「塗装の職人になりたい!」という気持ちさえあれば、ぜひご応募ください!

弊社には、未経験からでも塗装を学ぶことができる教育体制がしっかり整っております。
先輩スタッフが一から丁寧に指導をいたしますので、ご安心ください!
現場で使う道具は、会社で一式ご用意します。
さらに、資格を全額会社負担で取得できる支援制度を使って、働きながらどんどん技術を身につけていただくことができます!
ほかにも残業手当や早出手当など、各種手当もしっかりご用意しております!

◎未経験者も安心の教育体制
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

人びとの暮らしや地域の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です!

塗装工事は、お客さまの笑顔を間近で見られるやりがいのある仕事です。
お客さまからの信頼を大切にし、スピードよりもクオリティを重視した施工を心がけています。
私たちと一緒に現場を盛り上げ、お客さまの笑顔から元気をもらってみませんか?

「仕事は楽しくやるもの!」をモットーに、アットホームで安心して働ける職場づくりを進めています!
みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませんか?

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませ…

こんにちは!愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を承っているシンケンです。 塗装工事 …

いつがベスト?雨漏り修理を依頼するタイミング

いつがベスト?雨漏り修理を依頼するタイミ…

業者への依頼をご検討中の方に向けて、雨漏り修理・防水工事のプロである私たちが依頼のタイミングをご紹介 …

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て住宅・アパート・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事を請け負っている「シンケン …