お知らせ

投稿日:

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!シンケンです。
弊社では愛知県日進市を中心に塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

塗装工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「アフターフォローまでしっかりしてくれるかな?」
「塗装のプロに施工を任せたい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○様々な現場で経験を積んだプロが対応
○施工開始からアフターフォローまで一貫して担当
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

岩倉市 賃貸マンション

岩倉市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はアルミ製の笠木の塗装に参りました。 普段はアルミ製や …

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討ください!

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討く…

「家の外壁が黒ずんできた気がする」「外壁のひび割れが大きくなってきた」このようなお悩みはありませんか …

屋根塗装をする前に知っておこう!屋根塗装の耐用年数とは?

屋根塗装をする前に知っておこう!屋根塗装…

愛知県日進市や名古屋市などで活動している『シンケン』が、今回は『屋根塗装の耐用年数』についてご紹介い …