お知らせ

投稿日:

【求人募集】学歴・年齢・性別・経験不問!

こんにちは!シンケンです。
弊社は愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・商業施設、学校、工場などで塗装工事を手がけております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎学歴・年齢・性別・経験不問!
必要なのは「塗装の職人になりたい!」という気持ちだけです。
未経験者の方も、弊社で一からスタートし、一人前を目指していきましょう!
現場で使う道具一式もご用意致しますので、安心してスタートしてください。
◎資格取得のサポート有
仕事に必要な資格を取得するための費用は、会社が全額負担致します。
取得した資格は、スキルアップやキャリアアップにもつながるかと存じます。
是非、積極的に資格取得にも挑んでくださいね。
◎待遇
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

お仕事のご依頼、承ります!

弊社では
■塗装工事全般
■防水工事
■コーキング(シーリング)工事
上記工事を承っております。
上記工事の事でしたら、弊社にお任せください。
事前のご相談やお見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

雨漏りは、どの業者に修理を依頼すべき?

雨漏りは、どの業者に修理を依頼すべき?

今回は、雨漏り修理の相談先に迷われている方に向けて情報をお届けします。 業者別!特徴をご紹介! 工務 …

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

お世話になります!シンケン 飯田です。 今回は法人さま、工場の屋根塗装を行ないました。梅雨も明け、真 …