施工実績

投稿日:

愛知県日進市某所 擁壁洗浄工事

空き地擁壁洗浄工事

ビフォー

アフター

空き地擁壁洗浄工事の様子を、ビフォー・アフターでご紹介いたしました。

長年の汚れをスッキリきれいに!

屋外にあって汚れやすい擁壁をキレイにする方法の一つである「擁壁洗浄工事」。
この工事では、長年にわたって付いてしまった土埃や汚れを高圧洗浄で落とします。
まずはじめにコケや草を取り除いてから、作業を進めます。
水と一緒に汚れを洗い落とす必要があるため、上から下へと洗っていくのが基本です。
高圧洗浄をすると、見栄えが劇的に変化します!
擁壁の汚れをしっかりと落としたら、塗装で表面をさらにキレイに仕上げることもおすすめしております。
塗装をすることのメリットは、水や汚れが付きにくくなり、キレイな状態をキープできることです。

擁壁洗浄工事に関するお問い合わせは、お気軽に♪

ご相談、お見積もりは無料で承ります。
規模の大小を問わず、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、真心を込めて施工いたします。
お気軽に弊社まで、お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

愛知県名古屋市千種区某所 屋根塗装工事

愛知県名古屋市千種区某所 屋根塗装工事

お世話になります! 本日は先日、サビ止め塗装を施した現場の下塗り作業に来ました。 before af …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …

駐車場 ライン引き工事

駐車場 ライン引き工事

駐車場 ライン引き工事 before after 駐車場のライン引き工事を行ないました。50台分とか …