お知らせ

投稿日:

豊田市 内装工事

本日は豊田市一般住宅の内装工事にきました。

仕様 ジョリパットフラット仕上げ

箇所 天井 壁

ご在宅のお宅なので荷物の移動と養生が大変でした(^^;)

お客様になるべく生活できるように毎日作業終了後に養生を最低限解放して作業を致しました。

最後にお客様から『気持ちのいいくらい綺麗になってありがとうございました』と有難いお言葉を頂きました(^^)

職人はこのお言葉があるから頑張れます(o^^o)

日進市・名古屋市の塗装・防水・コーキング工事はシンケン

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目が変わってきます。

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される…

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …

岩倉市 賃貸マンション

岩倉市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はアルミ製の笠木の塗装に参りました。 普段はアルミ製や …

【求人募集】学歴・年齢・性別・経験不問!

【求人募集】学歴・年齢・性別・経験不問!

こんにちは!シンケンです。弊社は愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・ …