お知らせ

投稿日:

屋根塗装の必要性とは?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は「屋根塗装」に関する情報をお届けいたします!

屋根塗装の必要性とは?

屋根の塗装は、主に2つの役割を担っています。
◎屋根の美観を保つため
◎屋根を劣化から守るため

2つある役割のうち、とくに「劣化から守る」という機能が重要です。
屋根の塗装は7年~15年程度で劣化が進み、「保護する機能」が失われていってしまいます。

こうした状態を放置していると、雨漏りなどの原因にも。
だからこそ、屋根の塗装は定期的にメンテナンスを行なう必要があるのです。

お問い合わせはお気軽に!

「雨漏りの修理に対応してくれる業者を探している」
「外壁塗装と屋根塗装をまとめてお願いしたい」
「戸建て住宅の塗装工事を得意とする業者はいないの?」
などとお考えの方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

愛知県日進市や名古屋市などで活動するシンケンが、皆さまのご要望にお応えいたします!
お気軽にお問い合わせください。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始のご案内ご挨拶

年末年始のご案内ご挨拶

本年中は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。 来年も皆さまのご期待に応えられるサービス提供を …

日進市M様邸 洗濯干ポール塗装工事

日進市M様邸 洗濯干ポール塗装工事

お世話になります!本日は洗濯干ポールのご依頼で塗装させていただきました。 before after …

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます!

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます…

はじめまして! シンケンです。 弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っ …