お知らせ

投稿日:

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

こんにちは!シンケンです。
弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っております。

あなたのお家の屋根、雨漏り大丈夫ですか?

弊社では、雨漏り無料診断を行っています。
雨漏りは、お家の大切な構造体に悪影響を及ぼします。
柱や梁などの早期腐食防止のためにも雨漏り無料診断で、安心を手に入れてください。

屋根から雨漏りするのは周知の事実ですが、実は雨漏りは屋根からだけでなく、窓の縁から雨漏り、外壁から雨漏りといった場合もあります。

それでは、屋根以外から雨漏りをしている場合、どのような対策が必要なのでしょうか。
そもそも窓の縁や外壁からの雨漏りの原因は、塗装やシーリング部分など各素材の経年劣化により雨漏り対策の効果が低減し、雨漏りが発生したと考えられます。
しかしながら、素人ではなかなか原因を特定することは困難です。

私たちプロにお任せください!

豊富な知識・経験から、数多くの問題箇所から雨漏りの原因箇所を正確に突き止めて、適切な対策を取らせていただきます。

まずは、雨漏り無料診断であなたのお家のウィークポイントを探ってみませんか。
あなたの資産を守るためのお手伝いを私たちにさせてください。
雨漏り無料診断のお申込みは、お気軽に弊社までどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港…

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区 befor after 名古屋市港区で、工場の外壁塗装お …

塗装工事は自社施工がおすすめ!

塗装工事は自社施工がおすすめ!

はじめまして! 愛知県日進市のシンケンです。 弊社は、名古屋市を中心に東海三県で、外壁塗装や屋根塗装 …

マンションの外壁リフォームのタイミング

マンションの外壁リフォームのタイミング

マンション・オーナーさまのお悩みの一つが、マンションの外壁リフォームではないでしょうか。マンションの …